11月11日

抗えないほど眠い。劇団四季とディズニーばかり聴いている。無理矢理気持ちを上げる。コンコースの飾りは毎日少しずつ増えていく。このコンコースって深夜も入ってこれるのかな?本を読む元気もなく眠る。仕事を辞めたい。仕事が嫌というか、人に会いたくない。

昼からお客さんに会った後、スーパーでお弁当を買って公園で食べる。だだっ広い空間。暑い。誰もいない。写真を撮る癖が無いことに後から気付く。住居兼アトリエを探す。昨年夏から家を探し続けているから最早少しも楽しくない。楽しいことをしているはずなのに元気になれない。なんでもいいから現状が変われば良いのにと思う。他力本願。だから失敗したのに。私も振付師に常に笑顔!手は腰!って怒鳴られていたい。喝を入れてくれ、誰か。

晩ごはん。ゴールデンカムイ展のラーメン。久しぶりにハイボールを飲んだらとても良く眠れて幸せだった。